ハラスメントの相談窓口

在学生ポータル ハラスメントの相談窓口

京都大学全体でのハラスメント防止の取り組みについては、以下のリンク先のページをご覧ください。各種のハラスメント相談窓口の詳細は、「関連リンク」内の「相談窓口」のPDFにまとめられています。

京都大学におけるハラスメントの防止と対応について | 京都大学


全学のハラスメント相談窓口(コンプライアンス部 全学相談窓口)

  • kc-harasssoudan*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

文学研究科・文学部のハラスメント相談窓口

  • 010soudan.1*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (男性教員)
  • 010soudan.2*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (女性教員)
  • 010soudan.3*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (男性職員)
  • 010soudan.4*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (女性職員)

※いずれのメールアドレスも*を@に変えてください。