3月卒業・修了予定および身分証の有効期限が今年度末までの方へ

2018/01/16

3月卒業・修了予定の方および身分証の有効期限が2018年3月31日までの方の図書返却日は、2018年3月16日(金)です。

通常の貸出期間より短くなっていますのでご注意ください。
なお、原則貸出更新はできません。

MyKULINEから更新手続きを行った場合、最長3月31日まで延長される不具合があります。
当館の返却期限日は 3月16日 ですので、貸出更新後に当館で返却期限日を修正いたします。
大変ご迷惑をおかけいたします。

1. 次年度在籍されない方(※卒業される方など)

3月16日以降は閲覧・複写のみ可能です。貸出はできません。

2. 文学部に次年度も在籍され、身分の変更がない学生の方
(※留年される方など)

3月16日以降も図書の貸出を希望される場合、必ず次年度の在籍を証明する書類 と、学生証または図書館利用証を提示してください。

3. 2.以外で次年度も在籍される方
(※大学院へ進学される方、非常勤教職員など)

借りている図書は3月16日(金)までに一旦返却してください。

3月16日以降の貸出を希望される場合、必ず次年度の在籍を証明する書類を提示してください。
図書を借りるときはカウンターで「図書借用証」に記入してください。

次年度の在籍を証明する書類

  • 学生の方: 在籍証明書(合格通知書は不可)
    * 文学研究科図書館カウンターで書式をお渡ししています。
     必要事項を記入いただき教務掛で証明印をもらってください。
  • 教職員の方: 労働条件通知書など。