文学研究科・文学部WEBサイトにおけるニュース等に係る掲載基準 « 京都大学大学院文学研究科・文学部

文学研究科・文学部WEBサイトにおけるニュース等に係る掲載基準

平成22年6月17日教授会決定

 

1.「行事予定」

以下の(ア)または(イ)の条件を満たすものとする。また、掲載申請期間は、原則として開催日から1ヶ月前までとする。掲載の申請に当たっては、件名を「ニュース掲載依頼」とした電子メールによって行う(以下、各項同じ)。

申請者は、文学研究科の教職員であることとする。

(ア)文学研究科の各専修・プロジェクト等が行う行事

文学研究科の各専修・プロジェクト等の主催または共催の行事であること。

(イ)文学研究科で行う行事

文学研究科の教職員が関与する行事で、開催場所の使用許可の事務手続きを取ったもの。

なお、学会・研究会(講演会)・同窓会については、掲載申請者は、文学研究科教員(各組織の運営に関与する立場であること)とする。

[申請内容]

・申請者の氏名、所属、連絡先(電子メールアドレス、内線電話番号等)

・追加したい項目名

・掲載内容の詳細(リンクのみの場合はURL)

 

2.「お知らせ」

以下の(ア)から(ウ)までのものを掲載する。

(ア)文学研究科、各専修、各プロジェクトの動き、既に行われた行事報告等

(イ)文学研究科から研究科内外へ向けて発信する諸連絡事項

(ウ)文学研究科の教員・学生等による授賞等の成果

掲載に際しては、上記1.の[申請内容]を申請すること。

申請者は、文学研究科の教職員であることとする。